

February

これといったネタが思いつかないのですがとりあえず生きてます。
開発というお仕事は基本止まることはないし、繁忙期になるとおぞましい
事になる…まぁ、ここでそれを言い出すとダークになるだけなので割愛(ぁ

ラグナはたまに公式のパッチ情報とかは見てますがゲームのほうはさっぱりです。
あ、一応皆さんのブログは更新されたら見てますw(RSSってべんり~)。


とりあえずダイの大冒険は2周しました(ぁ
俺妹はまだ2巻に手をつけてません。
Tactics Ogreはまだクリアしてません(あれから手をつけられてない気が…)


一時は発狂するかと思うくらい寒い日々が続きましたが、最近は少し暖かくなって
来たかな? と言う気がします。まぁもう2月も1/3くらい終わったし、そろそろ
春に向かっていって欲しいものですね…季節もプライベートも(何


とりあえずもう一踏ん張りだー

おかしな方向へ走りつつある

こんにちは、学長です。
2倍期間を終えてハンタを転生→転職させてからは、お正月休みが終わったのも
あってラグナはやっていません(一応休止中です)。
最近はお仕事をお持ち帰りすることもあるくらいなのでちょっとしんどめです。


先日名古屋でも大雪が降りました。そのときだけは「ここが名古屋か!?」と思う
感じになりました。
D1000042.jpg
2011/01/16/13:30ごろの名古屋某所。

このときの積雪は10cm程度だったのですが、それでも高速道路は通行止めになるわ
電車は止まるわ遅れるわで大騒ぎになりました。
北国に比べると名古屋は雪に格段に弱いのだと改めて実感。


ラグナ外だと…
タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付きタクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

発売日に買ったのに未だに終わらない…(現在Capture 4)。
クラス毎にLvが決まるので新規加入キャラやあんまり使ってないクラスが
Lvが低くなってしまうのが難点です。ゲームはとてもも面白い(深い、とも言う)ので
SRPG好きの人は是非。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

興味本位でこんなのも買ってみた。
とりあえず1巻だけのつもりだったけど以外と面白かったので2巻も予約した。
どうせ大容量のBlue-rayなんだから4話くらい入れてくれればいいのに…。
原作も読んでないしそこまでのファンでもないので正直言うと特典はあんまりいらないんだけど。


ドラゴンクエスト-ダイの大冒険- 全22巻 完結コミックセット(文庫版)(集英社文庫)ドラゴンクエスト-ダイの大冒険- 全22巻 完結コミックセット(文庫版)(集英社文庫)
(2010/01)
稲田 浩司

商品詳細を見る

昔漫画喫茶やブックオフで必死に立ち読みしたのを思い出して。
個人的にこの作品はかなり好きだったなぁ…。今だからこそできる大人買い(´Д`;)


そんな感じで元気にやってます(何

今度こそおやすみ?

screenses026s_20110113005233.jpg
正月休み中にとりあえず転生したので満足。
やっぱり仕事が忙しくて遅い帰宅が多いので今度こそ休止かもしれない。
…が、まだ課金は残っているのでこっそりINするかもしれない。

遅ればせながらあけおめ

遅ればせながらあけましておめでとうございます。


お正月休みが終わりがけのころ、EXP2倍がやってきました。
ちょうどお休みも1日残っていたので…


ちゃっちゃと上げてきました(inネカフェ)。
写真は教範25使用時ですが、50や75を使うともっとすごいことになります。
98なのに4、5匹で1%上がるなんて…なんか信じられません。
まぁとにかく発光しました。しかし問題は
転生の資金を受け渡す手段がない、ということ。
そのために1day使うのももったいないしなぁ…

これで未発光はケミだけになりました…。
これもこれで恐ろしいことです。

余談ですが、ネカフェでワンデイを買ったら
1day.jpg
こんなのが出てきました。何ですかこのレシートみたいなのは…
どうもいつもの感じのは品切れだったためみたいですが、激しく味気ない…


※ちなみに1ヶ月課金をしていますが、まだ正式復帰ではない(自称)のでぼちぼちやっていきます。

聖夜の果てに

無料チケが12/31までだったので思わず使ってしまった。
クリスマスはイベントを少しと相変わらずゴーレムの爆破。
休止と言ってからもちょこちょこINしてるので、あんまり休止っぽくない…。

ちょっと暇ができたときに1dayあたりで少しだけやれればちょうどいい
くらいなんだけど、1day買いに行くのもめんどくさいんだよね…。
(そういえばこの前ネカフェ行ったのに買うの忘れたや)


とりあえず年末も少しINするよてー。

screenses024s_20101226001816.jpg

こっそり

ネカフェからINしてハンタを93→95にしておいた。
ネカフェからなのでSSはなし!

年末年始でもうちょっとがんばるかなぁ…できたら。

無料開放

休止して大して日にちも経っていませんが、せっかくの無料開放なので
入ってみました。

screenses017.jpg
前回のローソンといい、違和感たっぷりですねぇ…


screenses020s_20101206224133.jpg
結局アニバーサリーは皆勤賞となったわけですが、まぁ相変わらずですね。
昔より気持ち軽かった気もするけど。

screenses022.jpg
あるひ、なんか火がついて、ひたすらゴーレムを爆破する作業をしていました。
2日ほどで83→93。一部教範ありだったとはいえ昔では考えられない効率。
時代も変わったもんだねぇ…。


あとはプリのGのG狩に参加したり、みおさんのお友達の皆様と戯れたりしてました。
休止中で次いつINするかも分からない人でもかまってくれるってのは、やっぱり
ありがたいものです。休止を決めたときは、もうラグナには自分の居場所はない
のかなとか考えたりもしましたが、そうでもなかったようです。


さて次はいつINするか分かりませんが、温かく見守ってあげてください。
書いてる人

ぬこ侍

Author:ぬこ侍
ラグナロクオンラインSes鯖で活動中。ギルド王立にゃんこアカデミーの学長(マスター)って事になってる。

ちなみにこのキャラで出現する事はあまりないらしい。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
著作権など
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 なお、文章の著作権はぬこ侍に帰属します。
ついったー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
