fc2ブログ

夏といえば…!

夏といえば、カキ氷、海、スイカ、…それとも?

ノンノンノン、大事なものを忘れてるよ!

そう日本で一番暑い夏
名古屋在住の私はこれのためにわざわざ東京へ行くような勇者な行為
はできません。よそ事のように眺めているだけです。


でも、この時期になると楽しみにしていることが実はあります。

上海アリス幻樂団の出す、東方Projectの新作です。
去年はゲームの新作はなかったのですが今年は久々に新作が出ます。
東方風神録

ほぼ毎年夏のコミケで新作が発表されて、私は1ヵ月後に委託で買う、
という流れになります。時期は遅れますが、東京行くよりは安く手に
入ります。

結構激しい弾幕シューティングなので好みは分かれるとは思いますが、
個人製作とは思えないほどよくできているので、興味のある方は
体験版もあるので一度やってみるといいですよ(´・ω・)
特に音楽がいいです!


9月頃に突如失踪したらこのゲームにはまってると思ってください。


----
おまけ(こっちはRO内の話)
(・∀・)
この看板はうまいと思ったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

その看板は私も気になった、宝くじと一緒で良いように思えちゃうよねw

まぁ貧乏人にいは買えないですけどねw
書いてる人

ぬこ侍

Author:ぬこ侍
ラグナロクオンラインSes鯖で活動中。ギルド王立にゃんこアカデミーの学長(マスター)って事になってる。

ちなみにこのキャラで出現する事はあまりないらしい。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
著作権など
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 なお、文章の著作権はぬこ侍に帰属します。
ついったー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク