スポンサーサイト


それから幾多もの日々が流れました

どうも、ご無沙汰です。

たぶんもう誰も見てないと思いますが、思ったことをつらつらと書いてみます。


私の生活の中からラグナが消えてからそこそこな時間が経ちました。
経ちました、というよりいつの間にか経っていました、と言う方が正しいかな。
まあ、「消えた」訳でも「捨てた」訳でもなく、いつの間にか薄れてしまっただけです。

今私の中にあるラグナは
・Twitterのアイコンが「ぬこ侍」
・起動頻度が減ったメインPCにはまだラグナのアイコンがある
・全然見てないけどラグナ関係のブックマークもそのまま
・TwitterのフォロワーにはにゃんこGのメンバーだった人がいる
・タマゴ氏とは地元が近いことが幸いして、今でもたまにあって遊んでる

まあこんなところでしょうか。

昔ある人が言った
「リアルあってのROな訳で、優先順位は変わりようがない」と言う言葉をふと思い出した。
そうだよね。リアルがちゃんとした上でやるROだから、面白かったんだよな。
でもやっぱりROはゲームだし、リアルに取って代わるモノではないってことです。

1枚だけ残っているワンデイチケットの有効期限が10/31までなので、どこかで
使おうかと思いつつも、やる時間がないなぁ…と。三次職実装後いろいろとブースト要素が
増えたみたいでレベル上げもだいぶ様変わりした感があるしなぁ。


アニバ皆勤賞も9で途絶えそうだ。



そんな嘆きや、あの頃は良かった的な事ばかり言っててもしょうがないので前向きな一言。
「もしできるなら、あの頃のにゃんこGの仲間ともう一度集いたいな!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりに見に来て
久しぶりに更新があったので
久しぶりにコメント残そうと思ったけど

久しぶりすぎて特に書き込みたいことが無かった

とりあえず
元気そうで何よりです

No title

こっちも久しぶりすぎてコメントしようがないがな。

まあ何とか生きてるよ。
そっちも元気かい?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
書いてる人

ぬこ侍

Author:ぬこ侍
ラグナロクオンラインSes鯖で活動中。ギルド王立にゃんこアカデミーの学長(マスター)って事になってる。

ちなみにこのキャラで出現する事はあまりないらしい。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
著作権など
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 なお、文章の著作権はぬこ侍に帰属します。
ついったー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
