

その後

>その後すぐ転生。成長日記はまた後日。

とか言いながら1ヶ月ほどさぼりました。さーせん。

で、
screenses042s.jpg
とりあえずここまで上がった。てか、8割方満足。


転生後は…
・Job40くらいまでは炭鉱でコンスタント自爆狩り
・転職までは↑を続けながら、SD3で鬼のギロチンCR狩り(保護者付きスパルタ)
・転職後もそれを続けたり、お友達の別キャラと公平したり
・異世界系のクエストを一気に消化したり
・ブラゴ狩りで吸わせてもらったり
・機械工場2 ME狩りでうまうましたりして
・育ててくれたお友達が休止してしまったが惰性で85までは何とかいけた

そんな感じです。

ちなみに+7Cri白金は結構あこがれてて、実際振るうとCriばんばんで結構楽しい。
ARが発動しちゃうとヒーハー状態。他には+7人&闇シンブレなんかもそろえた。
スキルはここからADSを取っていく感じ(10取得は65か…)。
このあとはAGIを90まで上げて(転生前の水準)、ちょっとLUKに振って底上げをする感じで。
まぁでも、ここからどれだけ上がるか正直わかんないけど。


そうそう、イベDは難易度がおかしすぎてやる気なかったんだけど、いつの間にか
難易度が下がってたり、影葱がステ再振りで罠っぽい型にしていたのを思い出して
screenses041_20110718013238.jpg
スピリンをブラストマインで爆破する作業をしたら結構上がった(4~5セットで90→93)。
Jobはあんまり上がらない(報酬はEXPしかもらえない)けどそんなに取りたいスキルもないしいいか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

書いてる人

ぬこ侍

Author:ぬこ侍
ラグナロクオンラインSes鯖で活動中。ギルド王立にゃんこアカデミーの学長(マスター)って事になってる。

ちなみにこのキャラで出現する事はあまりないらしい。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
著作権など
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 なお、文章の著作権はぬこ侍に帰属します。
ついったー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
