FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁が光りますた(後編)

これはある意味ギルドの悲願、とも言うべき事でした。
99.jpg
私の嫁、kiyoraさん(みおさん)のLv99達成の瞬間でございます。
最初くらいは発光式やろうよ、と言うわけで崑崙のいつもの場所で。
怖いお兄さん(南方氏)とお友達の方、ライオン夫妻と藤乃さん(直前まで寝ていたらしい)
そして主役の嫁と私、と言うメンバーですね。
その場にいた人が集まったという感じですが、やっぱ発光式は何度やっても
いいですね。

枝折りでセイレンがでちゃったり羊羹がでたりで若干てこずりましたが
大きな事故もなく。


んで、お祝い贈呈タイム。
oiwai.jpg
散々プレッシャーかけられたお祝いはこんなところで落ち着きました。
ウサギの魔術帽は前々から欲しいと言っていたのは知っていて、お祝いを探して
いるときにちょうど見つけて、運命的なものを感じたのでこれに決めました。
(ちなみに最初はC帖の予定でした。頭装備のプレゼントは相手がすでに
持ってたりすると気まずいので難しいところなんですがね…)


そのあとは箱OPENタイムやバカンスパーティーが続く。
screenses012_20090814094013.jpg
嫁のこの姿をまた拝める日が来るとは…とか言っておけばいいですか。
何かグラフィックがおかしくなってますが。


このあとも発光と関係あることないこと、結構雑談が続きました。
最終的にOFF会3人組+藤乃さんになったときが一番激しかったなw


まぁとにかくお疲れ様でした!
実際、非転生の発光はゴールではないです。特に「エロくなりたい」という
目標がある限り、ここからが本当のスタートですから、がんばってください。
(もちろんサポートは続けますよ?)

と言うわけで最後に貴重な発光カットをどうぞ。
kiyora_aura.jpg
お絵かきのほうもがんばってねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えろい絵が描けないので、転生に影が見えて参りました(待

まぁ結婚2周年までにはえろくなってたいといつか言った記憶があるので、ぼちぼちやってると思いマスが。

とりあえずウサ帽、超いいよこれ!
魔法の発動なんてどうでもいいさね!

No title

>えろい絵が描けないので、転生に影が見えて参りました(待
な、なんだtt

ウサ帽は喜んでいただけてなによりですw
買っちゃう前で本当によかったよ…w
書いてる人

ぬこ侍

Author:ぬこ侍
ラグナロクオンラインSes鯖で活動中。ギルド王立にゃんこアカデミーの学長(マスター)って事になってる。

ちなみにこのキャラで出現する事はあまりないらしい。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
著作権など
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 なお、文章の著作権はぬこ侍に帰属します。
ついったー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。