FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回OFF会(番外編)

さて…ここからは「番外編」です。
ちょっとした裏話などを披露w
ある意味ここからが本番です。全快で終わりだと思った方、残念でした!


免責事項
今までにも増して脚色が強い…かもしれません。
今回は写真はありません。


ではどうぞ↓
その1:昼間から…
1日目の昼食の写真に余計なもの(ジョッキ)が写ってますね。
まぁ休みだし昼からでも問題ない、という判断でw
言っておきますが、全員飲んでます。一瞬「え!?」と言ったのは
学長だけでした…(´Д`;) ここにもあるとおり、他2名はやる気マンマン。

その2:終電を逃す
夕食の後駅を目指して彷徨っていたのですが、どうも逆方向に
歩いていたらしく、ぜんぜん駅にたどり着けず。
そしてたどり着いた駅はなぜか日本橋。そして終電がなくなり
タクシーでホテルにいく羽目に(が、誰も気にしていない)。
結局みんな同じホテル(みおさん以外は当日飛込みで)にしたので
その後の呑みも楽にw

その3:みおさんが溶ける!?
気温15度の蝦夷から来たみおさんには大阪の暑さは厳しかった
ようです(はじめからわかっていたことですが…w)。
何度も「溶ける!」を連発され、涼しいところ(室内)で休憩が
多かったです。 まぁ実際は歩く距離も長めだったので
休憩は休憩で必要でした(翌朝筋肉痛必至?)。

その4:解散後…
解散(集合写真撮影直後)は14時ごろだったのですが、
これはライオンさんの都合によるものでした(ライオンさんは
家庭持ちですからね…)。みおさんが大阪のお友達と合流するまで
時間があるそうなので、ここから2人だけで延長戦に突入。

・HEP FIVEの観覧車にいってみるも観覧車は動いておらず。
 (学長は心の中で期待していたのにかなりがっかりだったとか)
・ゲームセンターをうろうろして、UFOキャッチャーに惨敗
 (ニコ動マグカップや蛍光色の緑の生物に過剰に反応する二人)
・カフェを探して地下街や百貨店を彷徨う。どこも混んでいて…
 (理由は暑さしのぎとみおさんのカフェイン中毒だったとか)
・某所の喫茶店で1時間ほどカフェイン補充&雑談など。
 (よく考えるとここまでの過程って、ちょっとしたデート?(;´∀`))
 (ただのお茶ですよ、ええ。たぶん…)
・みおさんは宿に戻り、学長は帰途につくことに。難波でお別れ。
 (この文章は帰りの特急の中で書いていますw→そのあと少しアレンジがw)

その5:第1.5?(それとも2?)回OFF会?
正直実現するのか?という話ですが、今回直前で参加できくなった
タマゴンや夜月君(息子)にはぜひ会いたかったと一部の方が
残念がっていたので、もしかしたら…?という妄想です。

以下第2回OFF会妄想
・場所:蝦夷?
(みおさん以外が大変ですが、今回みおさんががんばってくれた
のでこれもアリかと。参加者の増は見込めませんがw)
・時期:未定(冬は寒いので来年の春とか?)

といってもこれは厳しいので、今回直前でこれなくなった人だけを
集めたエキストラOFF会(1.5回)という妄想も…

以下第1.5回OFF会
・場所:大阪?
 (どっちも大阪からほど近いところにいますし問題ないでしょ)
・時期:近いうち
 (1回の延長戦的位置づけなのであまり期間を離したくないかな)
・第1回参加者には電話でゲスト参加していただくのもありですねー。


…というわけで番外編でした。
私にとっては先日のタマゴンとの面通も含めて、いい経験だったと
思ってますし、何よりROでの交流とはまた違う楽しさがあったので
是非またやりたい、と思えるものでした。
拙いとりまとめで皆様にはご迷惑をおかけしたかもしれませんが
もし次の話が出たときはお付き合いいただければ幸いです。
(次は誰かほかの人企画して!という希望もなくはないですが…)

最後に、長きにわたる駄文にお付き合いただきありがとうございました。
続きはあるかもしれないしないかもしれない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すんません直前で行けなくなってうがあ。
次の機会があればちゃんと参加したいなぁ。
まあ有明で散財するのでどうなるかわかんないんですけど。

次があれば…次があれば!!

No title

楽しい独身貴族を横臥するために、マンション買う計画が少しあるので、安易に遠隔地に行くのは色々もう無理だと思いマス。

もし蝦夷に来るならば、企画自体は学長であるかちょさんにおまかせしマスが、プランなら専門家のみおりが全てプロデュース致しマスので、ご相談頂ければ。

みおりの愛車は7人乗りなので、運転手みおり以外に6人までなら、自家用車で蝦夷観光プラン練りマスよ。
それ以上の参加者がもしいるならば、もう一台運転手と車を手配致しマス。

No title

>息子
こればっかりは仕方ないからね…w
まぁまだチャンスはアルデショー。
有明についてはがんばれとしか言いようがない!

>みおさん
そうでなくてもそう何度も南下せよとは言えないですね(´・ω・`)
しかし頼もしいですね!その節はぜひよろしくお願いします。

No title

RO内だけでなくリアルでもいちゃいちゃするとは・・・やるなかちょさん!惜しむらくは常夏さんがいなくて修羅場にならなかったことだ(ぁ

No title

リアル修羅場は…
ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

No title

むぅ、吐血してでもいけばよかったのか!
次回があるんだとすれば参加したいですネ

あの飲み会の席には絶対参加を
したかったのになぁorz

1.5だったら気軽に時間をあわせれそうだし
参加できそうかもですねぇ

かちょさんとなら、
いつでも遊べそうだしww

No title

吐血しならがらはいろいろと問題があるがな…w
まぁタマゴンとはその気になればすぐ会えるだろうから
今は体直すのに専念しなさいw

No title

流石に東名制覇しては逝けない・・・
オマケに車だと呑めない・・・

No title

来るまでのお越しはいろいろな意味でお奨めできませんね…
まぁ次はどこになるかわかりませんがぜひ。
書いてる人

ぬこ侍

Author:ぬこ侍
ラグナロクオンラインSes鯖で活動中。ギルド王立にゃんこアカデミーの学長(マスター)って事になってる。

ちなみにこのキャラで出現する事はあまりないらしい。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
著作権など
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 なお、文章の著作権はぬこ侍に帰属します。
ついったー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。