

何かしら

何か久々にやりたい気分になったのでワンデイを使ってみることに。
(実際は風邪をこじらせて会社を2日も休む羽目になった反動なのですが)


ご存じの通り世の中が大変なことになっているのでチャリティーアイテムが発売されて
いたので、本当にこれでチャリティなのか?と思いながら購入してみました。


勢い余って違うものまで買ってしまったのですが、おかげで少し資金が潤沢に。


R化してからはブラゴ爆破くらいしかまともな狩りをした記憶がなく、さすがにブラゴはもう飽きた…
という訳で、ちょっと前にステ再振りをしてAGI型に生まれ変わったケミ子をやることに。
screenses028_20110331223722.jpg
何だかんだでレベルアップ。

しかし昔はあんなに賑わっていたモスコも、今回はほぼ貸し切り状態。
最近はAGIソロなんかはやらないのか、それとももっといい狩り場ができたのでしょうか。
(サイトもいろいろ見たけどこれといった狩り場が増えた感じはしませんが…)

だらだらやればそのうち発光くらいまではいけると思うけど、そこまでやる気は持たないかもなぁ…


まぁまた暇ができたら1dayで入るかな。

March

一時期暖かくなったのでこのまま春か…と思いきやそうでもない感じで、
春が待ち遠しい今日この頃です。こんばんは。

誰も読んでないかもしれないけど、とりあえず書きます。自己満足で。


まーぼちぼち生きてます。
仕事は相変わらず忙しいし、仕事外もちょこちょこ動いているので
ラグナどころかゲームをしたり家でぼーとしてる時間もあんまりない感じです。
しかしながらリア充的要素は相変わらずないという。
これから自分はどう生きていくべきなんだろう、みたいな人生のテーマを考えて
みつつ毎日に流されていくような日々です。

ツイッター診断メーカーのおもしろそうな物をあさるのが最近のマイブーム。
http://shindanmaker.com/
(南方氏やタマゴンを見て自分もやったり、逆に自分のを見て向こうが乗ってきたりw)


そういえばラグナは…
バレンタインイベントは教皇様が圧勝だったり、1.5倍があったりしたようですが
結局Inもせず最近どうなっているのか今ひとつ把握していません。いつの間にか
タチアナさんがすごいことになっているみたいですね…。
まー今や転生も3次職も、限られた人にしか実現できないものではないですしね。

今の仕様には今の仕様の良さがあると思うので、頭ごなしに「今の仕様はダメだ」という
事を言うつもりはありません。でも昔からやっている人間にとっては昔の仕様の方が馴染みが
あるから、やっぱり「あの頃は良かった」的な事を思ってしまいます。
今まで積み上げてきたものが通用しないことに対する抵抗感みたいなものもあるかもしれません。
まあどんな形であれ、プレイしている人たちが楽しめる世界がそこにあるのであれば
それだけで価値のあるものだと思います。
どんな形であろうと、私の人生の中でもそこそこ長い時間を過ごした世界であるのは確か
ですし、そこで得たものは今の私の礎となった世界であることにはかわりありません。
だから、いつまでもそこに関わる人にとっていい世界であって欲しいと思います。


今更気づいたのですが結婚記念日は2/25日でした(26日だと思ってた)。
今年は…長年暖めていた構想を実現しました。
まぁそれが彼女にどう映ったかは定かではありませんが、少しでも気持ちが伝わっていれば
いいんだけどなぁ…と思いつつ、きっと伝わっただろう、と。


仮にラグナをやらなくなったとしても、そこで出会った仲間とはそれを超えて、
これからも付き合っていきたいなぁ、と言うのが私の願い。せっかく出会えた縁なのだから
やっぱりそれは大事にしたいと思う。

またオフ会でも企画しようかな…。
書いてる人

ぬこ侍

Author:ぬこ侍
ラグナロクオンラインSes鯖で活動中。ギルド王立にゃんこアカデミーの学長(マスター)って事になってる。

ちなみにこのキャラで出現する事はあまりないらしい。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権など
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 なお、文章の著作権はぬこ侍に帰属します。
ついったー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
