FC2ブログ

何かが違う(担当:Denouement)

screenses000s.jpg

R化してから画面のバグがひどくてこんなんになります。
LightmapをOFFにすれば回避できるのですが… 早く直してほしいです。

続きを読む

スポンサーサイト



シャドウチェイサー 続き(担当:RedCross)

妹がソーサラーになったようだけどとりあえず前回の続き~。

続きを読む

シャドウチェイサー(担当:RedCross)

こんにちは。RedCrossです。
三次職実装と言うことで先陣を切って(?)影葱(シャドウチェイサー)に転職しました。
おおよそ勝手と使用感が見えてきたので、紹介しようと思います。
あんまり期待はしないでください。あくまでも1プレーヤーの主観に基づくものですから。

続きを読む

続・リニューアル(担当:中の人)

こんにちは。

なんだかんだ言ってようやくR化しました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
三次職、新仕様に喜んだ人、絶望した人、様々だと思いますが…


せっかくなのでチェイサーだけ転職させました。
ただJOBがなかなか上がらなくてスキルは全然取れてませんw
実質盗作枠2つになるので、いろいろ組み合わせを試してみたいなぁ。
INTにも少し振ってオートシャドースペルも試してみたい。
(姿はアレなんでSSは割愛w)

プリとか教授はスキルが足りてない感じなので転職は保留ですかね…。


全般的にR化後は前衛職が強くなって、後衛支援が弱体化した気もしますが
思ったほど大きく変わってない気もします。結局Wiz系は強いし、ある程度
ステを振らないと強くなれないのも一緒だし。ただ低ステでもそこそこの性能は
出せるようになった気がします。

ちなみに廃プリとしてはヒールとアスムの弱体化がしょんぼりですが…。


結局天と地がひっくり返るような大きな変化ではなさそうですが、まだまだ情報も
少なく今後どう転がるかなかなか読めない状況には変わりなさそうです。
1回(と三次職転職時)はスキル&ステ再振りができるので、いろいろ研究できそうな
気はします…するかはわからないけどw

リニューアル(担当:中の人)

リニューアル後のラグナロクは「永遠に接近ゲームのターン!」とかじゃないよね!?

メンテが長引いたと思って今日はあきらめよう(´・ω・`)


どーでもいいけど"接近ゲーム"ていう言葉を使う人は結構いるけど、
その当時の画像はさすがに見つからなかった。かなり古い話だしね。
もう最近の若い子には通じないかも知れない。おじさん歳を取ったなー。

R化を前に(担当:中の人)

どうも。中の人です。

およそ2週間の1.5倍が終わり、29時間という長いメンテにはいりました。
おそらくこれだけの長い時間のメンテは史上最長ではないでしょうか。

その昔は大規模アップデートのたびに、
オープンしたものの不具合→緊急メンテ→それでも不安定…
となったものですが、今回は規模が大きいだけにそうならないか不安です。


さて、1.5倍が終わったって事で、結果は…
・チェイサーが予定通り90になりました
・廃プリは名無しにがんばって通って86に
・その他はあまり進展なし
まぁ予定通りですかね?


ひとまず三次職になれるレベルのキャラも何人かいるので頃合いを見て転職する気
ではいますが、最終的にどうするかはまだしっかり決めていません。
すでにいろいろ情報が回っているのを聞くと、ゲームシステム周りも大改装レベルで
大きく変わるようなのでそちらの方の影響が大きい気がします。
前にも少し書いたけど、変わった結果世界がどう動いていくかには興味があるので
そこら辺を期待と不安を込めて見守っていこうと思います…


さぁ帰ってきたときに無事オープンしていればいいけど。
書いてる人

ぬこ侍

Author:ぬこ侍
ラグナロクオンラインSes鯖で活動中。ギルド王立にゃんこアカデミーの学長(マスター)って事になってる。

ちなみにこのキャラで出現する事はあまりないらしい。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
著作権など
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 なお、文章の著作権はぬこ侍に帰属します。
ついったー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク