FC2ブログ

キャラスロは増えても時間は増えない

うん、何か真理をついたような言葉だね(ぁ


やれるキャラが増えるのはいい事なんですが、新キャラを作れるほどの
モチベと時間がありませんね(´・ω・`) うーん、何をやろうかな…。

妄想の中なら何でもやれる!
・鳥(♂)…実用性もそこそこ備えてそう
・踊(♀)…転生までいければいいんですがね…むりぽ
・ハムタ(たぶん♀)…何回か消してるんですけどね…今度こそ?
・Vit騎(♂or♀)…これを機にVit前衛に再チャレンジ…金ねえ
・INT(GX)ローグ(♂or♀) … 天使鎧とか買えるわけないけどネタとしてはいいかも
・付与セージ(♀?)…今まで何匹消してるんだか…
・エタ一次職(♂or♀) … 転職レベルにも達しず挫折しそうだ(´・ω・`)
・LUK忍者(?)…そろそろネタ切れだ。


まぁとりあえずアサの転生が優先って事で空席でいいですかね?
スポンサーサイト



ついったーはじめました。

表題のとおりです。Twitterをはじめました。
←のメニューにプラグインいれてあるのでよかったらフォローどうぞ。
そうしないと一人で延々と愚痴りはじめるかもしれません。

コンセプトとしては「リアルとROの中間」。
今までリアル生活とRO生活はきっちり切り分けていこうと言うスタンスで
ずっと来ましたが、OFF会を契機にその境界を取り払ってみては?という
訳で今回の企画にいたりました。
なのでこのことはリアル友人(具体的にはmixi)にも告知します。
つぶやきの内容も、リアルとROの内容が入り混じったカオスな内容に
なって行く予定。…ただしあくまでも予定(つまり予定は未定)。


余力があったら携帯からもつぶやけるようにしたいな。


ちなみに名前は「かちょう@GON_SUN」または「GON_SUN@かちょう」のいずれかです。
リアルネーム(普通にネットしているときのハンドルネーム)が「GON_SUN」
ROネームが「かちょう」です。
中の人の比重の多さによってどっちの名前が先になるかが決まります(予定は未定)。

RO三昧

OFF会が終わってからはどうも狩にも身の入らない日々が続いて
いましたが、日曜日は久々に狩り三昧、と言う感じでした。


まずは嫁と生体2へ。
生体2へ行くときはいつも「若いエキスを吸いに…」とか言ってますね。
嫁が98で追い込みなので一応非公平で。
しかし結局1回転ばす羽目にorz
Drop1.5倍だったけど戦利品はしょぼしょぼに終わりました。

お昼後は再び嫁と騎士団2へ。
ここはカリツが多かったので公平に切り替え。
レイドcがでるも、深淵2+αの沸きで決壊。またしてもデスペナに。
そろそろ○方氏に殺されるかも知れん。

ここで私は疲れたのでいったん落ち。
その間に嫁はやはり南○氏によってスパルタされていたらしい。

夕飯&風呂後は、嫁のプリと私のアサで氷Dへ。
ここは順調に行く…かと思いきや、以外に湧きが良くて転がった罠。
まあこっちはVit1だしな…。でも+1%だから特に問題なし。


…と言う感じでほぼ1日中嫁を振り回した日曜日でした。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。たまにはいいよね?


お詫び
SSを載せようと思ったら転がっているSSしかなかったので割愛させていただきました。

第1回OFF会(番外編)

さて…ここからは「番外編」です。
ちょっとした裏話などを披露w
ある意味ここからが本番です。全快で終わりだと思った方、残念でした!


免責事項
今までにも増して脚色が強い…かもしれません。
今回は写真はありません。


ではどうぞ↓

続きを読む

第1回OFF会(2/2)

さて2日目です。基本ノープランでしたが何とかなるものです。
(あれだけ呑んだのに意外とケロっとしている3人。流石というか
なんというか…w)

免責事項
OFF会レポートは一応事実に基づいて書かれていますが、
学長の脚色が入っているかもしれないのでご了承ください。
あと、写真は顔には横線を入れさせていただきましたが
問題がある場合は削除するのでお知らせください。

ではどうぞ↓

続きを読む

第1回OFF会(1/2)

にゃんこGの悲願(と思っているのは私だけ?)、OFF会が
ついに実現しました。残念ながら都合&入院、不幸などで
結局参加者は3人となってしまいましたが、なかなか充実した
2日間を送ることができました(みおさん、ライオンさん、
忙しい中参加してくれて本当にありがとうございます)。

写真もパシャパシャ撮ってきましたので
「本当にやったぞ!」的意味も含めてその様子を紹介したいと
思います。

免責事項
OFF会レポートは一応事実に基づいて書かれていますが、
学長の脚色が入っているかもしれないのでご了承ください。
あと、写真は顔には横線を入れさせていただきましたが
問題がある場合は削除するのでお知らせください。


ではどうぞ↓

続きを読む

OFF会を前に…

疫病神でも憑いてるんでしょうか…(´;ω;`)

続きを読む

原点に帰る

ああでもない、こうでもないと考えた末、自アサをにゃんこに入れました。

んで今のところこんな感じ。
screenses127.jpg
もうちょい、ですね。


よく考えてみると、最初のチェイサー以外追い込みはみんなにゃんこGでした。
チェイサーも王立にゃんこアカデミーを作る前のソロG(神聖にゃんこ騎士団)だった
ので、実質にゃんこ率100%な訳です。
人様のGに入れてみようかとか考えたけど、めぐりめぐって結局ここが一番
自分にとって集中できる場所、と言う結論になりました。


前に比べると転生へのモチベは(いろんな意味で)下がっているわけですが、
「やっぱりここまで来たんだから…」と言うわけでがんばりたいと思います。


余談
SSには写ってませんが、エンブを変えました。
今回はこちらより拝借。

Chandra*Mahal
http://solidray.blog84.fc2.com/

だるだる


順調に見えますが実はそうでもありません。
1.5倍終了からほとんど狩に行かず、これではいかんと思ってネカフェで2時間がんばって
ちょっと氷D連れて行ってもらってやっとこんな感じです。

スリッパソロすれば上がるのに、それすらもやる気ないとかどんだけ。


リアル仕事のせいか、朝起きるのも辛いし、夜もぐったり気味の日が多いし、
仕事落ち着くまではちょっと期待できないかも。でも7月いっぱいは厳しそうなんだよな…。

しかしここまで来たので何とか98には乗せたいなぁ。


余談
気分転換にアサの所属するGを探してます。どっかいいところあったら紹介
してください。
書いてる人

ぬこ侍

Author:ぬこ侍
ラグナロクオンラインSes鯖で活動中。ギルド王立にゃんこアカデミーの学長(マスター)って事になってる。

ちなみにこのキャラで出現する事はあまりないらしい。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
著作権など
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 なお、文章の著作権はぬこ侍に帰属します。
ついったー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク