FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日の出来事

残業で遅く帰って、今日も狩は無理かなー、と思ってINした昨日の出来事

続きを読む

スポンサーサイト

上陸

79~80の間が諸事情で結構時間がかかりました…

80になったのでとりあえず名無しクエをやることに。
歴史学者が途中で止まってて(EXPもらったところで止まってた)クエが
始まらなくてあせりましたが。


というわけで名無し島に上陸。
クエスト中しか見れない名も無き島(朝?昼?)でSSをぱしゃり。
実はここ、専用BGMも存在するんですが、ほとんどの人がその曲を聴いても
「こんな曲あったっけ…」と言う感じだと思います。普通にやったら素通りする
ところですしね。

まぁとりあえず入場だけできるようにしておきましたが、80以降は教授の
需要はあまりなさそうなのであまり意味が無いかもw
臨時も拾われなくなってきたし、そろそろ潮時かもしれません(´・ω・`)

1年目の手紙

何かリアルでネタにされるのでやってみた。

-----
かちょうさんの恋人からお手紙が届きました。


今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

何から書こうかな。この前かちょうが高校生にカツアゲされた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

このごろよく言い合いになるよね。この前の喧嘩のときに思ったことがあったんだけど。
かちょうっていつもデート代を出してくれるけど、喧嘩になると「デート代だっておれが出しているのに」とか言うよね。それってちょっと男として小さくない?そんなつもりでデート代を出してるなら、最初から私もちゃんと出すんだけど。

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
かちょうって、私が言うのもなんだけど、付き合ってからどんどん「恋愛ばっかり」になってるよね。昔は恋愛以外のことにも一生懸命だったしカッコよかったのに、付き合ってからは私のほうしか向いてない気がする。だからあまりドキドキしなくなったっていうのも大きいかな(まぁドキドキしないのは前からだけど)。

かちょうのこと嫌いなわけじゃないんだ。でもさ、なんか、もう少し堂々と構えていてほしいんだよね。引っ張っていってほしい、なのかなぁ。かちょうは強気が空回りしているだけで、余裕がないから何だか疲れちゃうんだ。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでもね、私はかちょうに感謝してるんだよ?
当時、元カレのことが頭から離れなくて苦しんでいた私に「元カレを忘れられたら、おれと付き合ってくれ」ってかちょうが言ったんだよね。普通「おれが忘れさせてやる」って言わない?(笑)でも、そういう地味で徳川家康的なところが私には癒しだったんだ。

かちょうが言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもかちょうと一緒に歩んでいきます。かちょうがいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと女子高生が階段にいるとき、さりげなく見上げるのはやめてね(笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。かちょうがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.かちょうが私にやってみせるパントマイムは、世界一下手だと思う。

-----
何で高校生にカツアゲされたりパントマイムなのかは謎ですが…

ワールドエクスチェンジ

そんなの誰がやるんだよ…と思っていたら意外と需要はあったようです。
500の予定数が結構あっさり完売。3000円もするのに。

こんな動画を見つけました。


さすが古参鯖だけあって昼間~深夜でも賑やかですね。
そういえば私も始めたこと(俗に言うβ2時代)はIrisでした…。

「またアイリスか!」 このネタが通じる人はもう殆どいないかも。


昔鯖が増設されてマイグレーションとなると、
「人が多すぎて重い鯖を脱出して、軽い鯖で心機一転」という感じだったのにいまや
「人が少なすぎる鯖を脱出して、人が多い鯖で楽しむ」とか。

そのうちリアルに廃止される鯖が出てくるかもしれません。

続きを読む

にゃんこアカデミーメールマガジンを配信します

みなさまこんばんは。学長です。

本日より「にゃんこアカデミーメールマガジン」を配信いたします。
皆様のアカデミーライフをよりエンジョイするために、ぜひご活用ください!


【にゃんこアカデミーメールマガジン】

☆にゃんこヘッドライン
 アカデミーの最新イベント情報をはじめとして、
 ギルドHPやメンバーブログの更新情報など、アカデミーでの生活を
 エンジョイするために必須の情報が目白押し!
 これを読めばあなたもにゃんこマニアの仲間入り!?

☆たまり場定点観測
 日々ドラマが繰り広げられる、ゲフェン某所のにゃんこアカデミーたまり場。
 ここでのチャットログを大胆にも定点観測。日々繰り広げられるあんなことや
 こんな話題もいち早くゲット!?
 にゃんこマニアにはたまらないコラムになること間違いなし!

☆今日の穴場スポット
 ROの世界は広い。そんな広い世界の中から、
 『普段は誰もいないけど実は高効率な、穴場狩場』や
 『日々機械人形が沸き続けるげんなり狩場』、さらに
 『眺望絶景! ポリンと一緒に訪れたい観光スポット』を
 こっそり紹介しちゃいます。レポーターは清楚で可憐な幼女みおりと
 その息子、夜月が務めます。

☆連載コラム1 ~ タマゴ先生の健康講座
 にゃんこアカデミーきっての健康児、タマゴ先生の期待のコラム!
 タマゴ先生イチオシの健康グッズ、ヘルシーだけど美味い料理のレクチャーまで、
 アカデミーライフを健康にエンジョイしたい方、必見のコラムです!

☆連載コラム2 ~ 南方先生のレース講座
 完全に運勝負だと思われているモンスターレース…そこには必勝法が存在した!
 このコラムではレースの大御所、南方先生がレース必勝法をこっそり伝授。
 これで、転生オーラもLv4武器獲得も夢ではないかも!? 

☆編集部あとがき
 思わぬこぼれネタがあるかも!?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【配信期間】
 2135年4月1日~2009年3月31日。毎週水曜日発行。

【メール配信を受けるには?】
 http://nyaaaaaaaaaaaaaaaaaanko.jp/mail/kurekure.html に
 念動力でアクセスし、メールが欲しいー!! と念じてください。
 注:通常のWEBブラウザではアクセスできません。
 約255年後より、メールが配信された気分になれます。


※内容は予告なく変更される可能性があります。それが癌砲クオリティ。

続きを読む

書いてる人

ぬこ侍

Author:ぬこ侍
ラグナロクオンラインSes鯖で活動中。ギルド王立にゃんこアカデミーの学長(マスター)って事になってる。

ちなみにこのキャラで出現する事はあまりないらしい。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
著作権など
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 なお、文章の著作権はぬこ侍に帰属します。
ついったー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。