FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教授っぽくなりました


1.5倍終了。結果こんな感じになりました。
生命力変換、ソウルチェンジ、ダブルキャスティング。
ASがまだ10ではないですが、一応それらしい形にはなってきました。

久々に臨時なんかに通っていますが、このLvはなかなか集まりません。
名無しを筆頭に高Lv帯ばかりで…

せっかくだから棚とか行ってみたいけどなぁ…
昔みたいに教授がもてはやされる時代は終わったのかな。
スポンサーサイト

転生人語


3/20、転生しました。廃ノビ時代しか見れない、青いドレスのレア花嫁です。
せっかくなので見ておこうかな、と言うわけで。

↓以下永遠と今までの道のり

続きを読む

光りました


予定より少し早まりました。
プライベートでちょっといろいろあって、現実逃避気味に本気を出したらこうなりました。
氷Dの魂狩りの効率が異常だったので、98だけど今までの97くらいの気持ちで
あげられました。

とりあえずトールクエをやったら転生…と行きたいところですが、
アリア道標を買った直後でお金が無かったり、転生すると付与役がいなくなったり
でどうしようかと考え中。
発光も終わったことだし、サボった分嫁にサービスしないとなぁ…とか思ったり。
転生後のステとかも微妙未定だし。たぶんDCFCASだと思うけど…。

まぁすこし考えながら進めていこうかと。


おまけ
fanta_20090319074645.jpg

なんかあったよ! というか、ちゃんと当たるんですね(ぁ

G狩だけどネタらしいネタはなし

まず、事後報告になりますがエンブレムを変えました。
emb0315.jpg
今回はこちらのサイトより拝借させていただきました。

エンブは意外と悩みの種なので、ドット絵がかけるようになりたいです…。
(昔ゲームつくりをやってたときは少しやってたのですが…結局挫折orz)

それと、以前使っていたエンブの所在(拝借元)が判明しました(偶然)。
なかなか愛着のあったエンブで、何回か変えたエンブの中で1,2を争う
好きなエンブでした。感謝の意味をこめてここに紹介したと思います。→こちら

(´-`).。oO(…また戻すかもしれない)


本題:G狩
みおさんとタマゴンが欠席の中、意外とたくさん集まっていただきました。
そういえば休止気味だった人もこれに合わせて(?)来てくれてありがとうです。
狩場は配置変更でアツくなった時計4でした。
バロンが追加され梟祭りな感じになり、クマもいるので中々刺激的でした。
まぁWiz(SG)+アスム+ME+ブラギなので狩自体は順調でした(一回転がったけど)。
SSはお立ち台のものしかないので省略(ぁ


余談
Sageが80%台まで来ました。ラストスパートですかね。
早ければ3月末、多分4月はじめくらいにはXデーを迎えられるかな?

新狩場開拓ならず…?

氷Dも飽きてきたので、気分転換に…とピラ地下4へ。
新しくアヌビスが配置されたので、ウマウマできるか…!?


FW6枚使いますが、不死なので踏ませるだけだし、リリース使えば
SPも大丈夫そうです。

…が、結局3回も死亡して、狩場にするにはちょっと厳しそうです。
1回目:SBで即死

EC常用で乗り切ることに

2回目:SBは耐えたがピヨって死亡

めげずにがんばる(事故と割り切る)

3回目
screenses041.jpg

…orz(ハエもって行けば緊急回避はできそうだけど)


Aマミーもこの狩り方だと結構かれるので、今回に限ってはアヌの配置は
マイナスに出てしまったかも…

やっぱ発光まで氷しかないのか…。

折り返し


53.5%。折り返し地点ちょっとすぎたあたりです。

ここまで予定より早く来たかな? と思っていたのですが、過去に日記を
見るとおよそ1ヶ月かかったことになっています。
どうも早かったのは自分の中での「時間が経つスピード」だったようです…。
しかも実際には分厚い教範や料理フルブースト一部を使ってこの状態ですので、
”以前に比べると”かなりマッタリペースです。
(ローグやチャンプのときは、それこそ1ヶ月足らずで発光だったような…)


以下ちょっと回想など。

続きを読む

書いてる人

ぬこ侍

Author:ぬこ侍
ラグナロクオンラインSes鯖で活動中。ギルド王立にゃんこアカデミーの学長(マスター)って事になってる。

ちなみにこのキャラで出現する事はあまりないらしい。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権など
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 なお、文章の著作権はぬこ侍に帰属します。
ついったー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。