FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Now 必死ing

+4GX(鈍器)を買ったのはどうやら正解だったようです。

畳オンラインで想像以上の大活躍。転生補正もあってBase50から
銃器狩りに。火スタナーではSPがかなりカツカツでしたが、GXは
SP回復効果がつくのでかなり楽に。TUが発動すればさらに
よかったのですが…。

ピンクアコ癌ばってます
これで53/38。ここまではかなり順調だがこの先どうなることやら。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ピンクアコ発進

どうも自分には「オーラ」は向かないようです。

まず、光ってるとどうも落ち着かない。
死に放題なのはいいけど、それ以上先がない。
そんなときに限って、「これをしたい!」ってものがなくなる。

結局、目標がないと続かないのは、終わりのないゲームにとっては宿命なのかも
しれません。エンディングも見て、隠しダンジョンも全部クリアしてしまって何も
やることのないRRGみたいな感じになっちゃって、どうしようか、と。


結局2~3時間のオーラ生活の末、転生を決意しました。
先がある限り、走り続けろ、って事でしょうか。

更なる高みを目指して…
すぱるたん

BOTさんこんにちは

JOB50は長いぞ~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

発光

Lv99の煌き
最後はその場にいたメンバーとこじんまりと発光式。
およそ1ヶ月ちょっとの道のりだったかな。


発光式ダイジェスト
・最後はラヴァーゴーレムに阿修羅でフニッシュ
・青箱からは「カプラ無料利用権」
・紫箱からは「虎の革」
・c帖からは「セイレン=ウィンザーカード」
・惰性で枝を折ってたら、パンダ(タナトスの憎悪?)が出てさあ大変


とりあえずちょこっと遊んでから、転生目指すかなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【長文】発光式

Lv99に達することは、昔ほどではないにしろ、容易なことではありません。
すべての人が到達できるものでもないと思います。
普通にROを楽しむだけなら、オーラも転生も多分必要ない。
多大な時間と気力をかけるほどの価値があるのか、とたまに考えることがあります。


それでも、なぜLv99を目指すのか。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

大詰めかな?

2007/11/11現在
何とかゴールが見えつつある今日この頃。でも「1日で」は無理だから!

タマゴ
さんやみおさんに手伝ってもらって、キルハイルクエをクリア(SS撮り忘れorz)。
実はそのあと報酬をもらわずに、翌日ほかのクエストを(報酬直前まで)せっせとこなして
教範を使って一気にEXPを入れました。

そうしたら一気に10M以上はいってこうなりました(゚д゚)

まぁ早ければ今月中には到達できるかな…。


あとは…
ゴミ拾い?
新cを自力で出したのは一応初めて…。でもあんまりうれしくないのは
なぜだろう?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

50と50

最近の情勢

その1
JOB50
ちくちくあげてたSage志望のマジがついにJOB50になりました。
マジなのでかなり楽な部類だともいますが(クエストも使ったし)…。
今は転職してセージとしてがんばてます。

その2
のこり50%
やっとこさ半分まできました。今年中にはいけると思うけど…。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ネタがないので…

はろうぃんいっぱい!
ある日ベインズへ行ったらこうなってました。
暇な人もいるもんだ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

書いてる人

ぬこ侍

Author:ぬこ侍
ラグナロクオンラインSes鯖で活動中。ギルド王立にゃんこアカデミーの学長(マスター)って事になってる。

ちなみにこのキャラで出現する事はあまりないらしい。

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
著作権など
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 なお、文章の著作権はぬこ侍に帰属します。
ついったー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。