

はろうぃん

リアル風邪で寝込んでいる間にハロウィンイベントが始まったようです。
最近ベインズアップデートがあったばかりなので今年はやらないのかと
思ってたんですけどね…。

しかし、パンプキンヘッド2007、
ALL+3はやりすぎではないだろうか。
期間限定とはいえ強すぎる。なんか、いろいろとインフレ気味だなぁ…と感じる
今日この頃。


おまけ
残念なかぼちゃ
こんな露店を発見。中身は「2007のついてない」ハンプキンヘッドでした。
今までとは別アイテムになってるのね…。

そういえば今年はカボチャパイはないのだろうか?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

でけたーヽ(´▽`)ノ

Luk+5

ベインズパッチで一番やりたかった野望達成

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ベインズ実装なのに…

Lv98だとデスペナが怖くてトール火山にはいけません。

昨日の亀ペアでの清算
亀島cがいっぱい

何でしょうね?ちょっとありえないcの出方です。後1枚でコンプする所でした。
どれも微妙カードなのが切ない限りですが。

新cの実装があったせいか、カードのDrop率が若干上がってるのかな?
実装まだ間もない割には、新cも結構出回り始めている気が。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近の出来事をどどどっと

週末~土日にかけて起こった出来事をハイライトで。


続きを読む

2倍終了

巻き戻り&補償処置から一週間経過しました。
今日でEXP&ドロップ率2倍も終わりです。

とりあえず成果報告
チェイサー:Base81→82、JOB48→49
ケミ:変化なし
もんQ:96→98

基本的にもんQを集中してやってたので、とんでもないことになってます。
通常90代後半で1週間で2レベル上げるのは無理ですよ…。

とりあえず疲れた…少しのんびりしようかな。

RMTスパムコメント

このブログにも何度かRMT業者と思われるコメントの書き込みがありました。
見つけるたびに削除していたのですが、3回くらい連続で同じ業者と思われる
書き込みがあったので、コメントの書き込み規制をかけました。

具体的には特定のIPからの書き込みの禁止と、禁止ワードの設定です。


たぶん大丈夫だと思うのですが、もし身に覚えのないのにコメントの書き込みが
できない、などありましたらごめんなさい。別の方法で連絡していただければ
可能な限り対処します。


余談
投稿者のIPを調べたら、中国のIPでした。やはりこの手の業者は中国なんですかね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2倍、むしろ3倍!?

巻き戻し。そして補償措置でEXP&ドロップ2倍!

これは…、ってことで98になったら使おう思ってた教範を前倒しで使用。
どうせ使うなら1→1.5より2→3のほうがお得だしね!

と言うわけでモンクは教範を使ってひたすらスリッパ。
何とか期間中に97には届きそうなので、98にどこまで近づけるか…。

しかし2倍になると、プレーヤーの心の余裕がなくなるのか、マナー的なもの
が欠如していくような感じがするのはちょっとなぁ…と思ってる(自分含む)。


期間終了後はまた転生職が増えてそうだ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【長文】しょんぼり

夜は重いので朝研究室に行く前にモンクでスリッパ狩り1hを日課にしている
のですが、今朝はメンテらしくログインできずにしょんぼり。

頑張って起きたのにー!


さて…
♀垢にして1週間がたちました。だから何だって話ですが、G狩りを前にして
告知の変更が出来なかったのは非常に痛手でした。チェンジしてから気づき
ました。
テレポ狩りの方にはうざくってしょうがないかもしれませんが、連絡手段としては
かなり有用だって事にいまさら気づきました。そういう意味でもマスター権限
ってのは重要なんですね。猛省しております。

マスター権限委譲機能とか実装されないかな…。


時間があるのでもうちょっと雑談(ここから長文になります)。
※以下、たぶん愚痴になると思います。時間のある&心の広い方のみご閲覧ください。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

単調な一日

♀垢を起動した最近のRO。主にモンクを動かしてます。

くだいてます

固まってます

とりあえず96にレベルアップ。
あれ?そういえば課金して1週間もたってない。5日で50%あげた計算に…。



以下余談。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

書いてる人

ぬこ侍

Author:ぬこ侍
ラグナロクオンラインSes鯖で活動中。ギルド王立にゃんこアカデミーの学長(マスター)って事になってる。

ちなみにこのキャラで出現する事はあまりないらしい。

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
著作権など
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 なお、文章の著作権はぬこ侍に帰属します。
ついったー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
