

楽しい生体3デビュー

95
ついに95ですよ~。

93→95のペースが異常に速いのはファーさんやタマゴさんが
手伝ってくれたからであります。

続きを読む


もりもり成長中

93

最近ペースが落ちてきましたが、やっとこさ93です。

朝~夕の人が少ない時間帯はスリッパ、人の多い夜は亀ペアで
あげてます。人が多いとスリッパは醜くて心が荒むのです。

亀に行くときはグリさん謹製のミニデモ靴を履いています。


とりあえず6月半ばくらいには95に乗せておきたいところw

100人に聞きました。

ROとは関係ないけど、こんなのをやって見ました。


あなたの印象を100人に聞きました。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/


続きを読む

続・スリッパ

メンテは思ったより早く終わったようなので再開。
やっぱりスリッパ。

しかし、メンテやるのはいい(仕方ない)のだが、告知が5分前とか
マジアリエナサス。なに考えてるんだか。


おまけ:スリッパで拾ったネイチャをひたすら分解するの図
ぶんかい

スリッパ

昨日もスリッパ!

今日もスリッパ!

(たぶん)明日もスリッパ!


我ながら超廃プレイだと思いながらとにかくスリッパ!
目標は生体悪魔化実装までに95になって生体3に行くこと。
理由は特にない。阿修羅で自己満足したいだけ!


でもメンテ
急ぎすぎはよくないということか。まぁ明日からまた頑張ろう。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

気がつけばもう1年

実は、ギルド「王立にゃんこアカデミー」は
誕生から1年が経っている事実に最近気づいた。

思えば勢いというか、私の思いつきひとつで始まったギルドが、
いろいろあって、etcのみんなが入って、いろんな人が入って、抜けて、
今の形まで大きくなりました。

ここまで来れたのは私一人の力ではないけど、これからも
みんなが仲良くやっていけるギルドとして、リアルの続く限り
頑張って行きたいと思います。


頼りないマスターですが今後ともよろしくお願いします(´・ω・)

製薬祭り

グリさんが毒瓶を作るとの事なので、ついでに製薬支援をしてもらいました。


製薬
製薬装備+支援+MCでこのステです。

トワイライトで白pを作ったら197/200と198/200ってのはびっくりだけど、
その後作った青pの方は普通だったな…。

後から調べてわかったことだけど、最初に装備もはずして支援もなしの
状態でMCしてもらうほうが良いみたいだね。今度試してみよう。
書いてる人

ぬこ侍

Author:ぬこ侍
ラグナロクオンラインSes鯖で活動中。ギルド王立にゃんこアカデミーの学長(マスター)って事になってる。

ちなみにこのキャラで出現する事はあまりないらしい。

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権など
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 なお、文章の著作権はぬこ侍に帰属します。
ついったー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
