

キャラ紹介(Hiプリ)

久々にキャラ紹介です。
かちょう

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

メダル放出!

フィゲルのレースで稼いだメダルを一気に放出しました。

その前に薬クエストでJOBを稼いで、メダルを一気にJOBに変換!
(教範は使っていません)

JOBカンスト!

30枚くらいあまったのでBASEにもつぎ込む。
ついでにBASEも!

普通に狩ができる職なら狩をしたほうが早いです…タブン。
製薬みたいな狩ができない職業にはうれしいですね、これは。

テーマ : ゴールデンウィーク!
ジャンル : 日記

のんびり…

リアルで(主に精神的に)死にそうな状態なので、ROでも
ちょっと減速気味です。


最近は剣士を育ててます。
いちおうAGI両手騎士予定です。最低JOB46なので先は長いです。
将軍をツンツンする日々です。

ケミのフィゲルメダルは順調に貯まり中。
現在69枚。100枚くらいまでがんばってみようかと。
1日に一回あたるかどうかってところですけど(´・ω・`)。


もうすぐGWですね。
旅行の予定もないし今年ものんびりかなぁ。

バースデイ

どこから漏れたのか知らないけど、みんなにバースデイを
祝っていただきましたw
リアルではまともなバースデイはなかったのでうれしかったですw
ありがとうw

本当はイベントのほうもぱーっとやるつもりだったんだけど、
準備不足(メンドイ)で結局普通のG狩りでしたね。
まぁ、c出たからいいけどw

とりあえずもらったものリスト(覚えてる範囲内)
・紫箱、青箱、P箱
・ポリン箱
・ガラスの靴
・sシューズ、sミラーシールド
・呪われた水
・卵
・チョコレートケーキ(なんだっけ…忘れたw)
・製薬用品(花と茎だっけ)
・ハヤテの餌(ぁ
・その他語りつくせないもの!

とにかくみんなありがとう!!!

レースで一山

わらわら
いろんな目的はあるでしょうが、
フィゲルのモンスターレースに群がる人々。

うちはJOBEXP目的です。
もうソロでは、50まであげるのはしんどいのかと思うので。
(ホムと共闘すると、その分のJOBは消滅してしまうのです)

今日はダブル×2とシングル×1があたったので、34枚と上々の収穫。
とりあえず溜め込んでおくことに。教範買おうかなぁ…。

必死中

黒蛇vsお花
なんとなくケミをがんばろうと思った。よい子は真似しないでください。

なんでやねん!

ツッコミ
♀騎士のスキルモーションが突っ込みに見える人は私だけではないはず( ゚д゚)

今日も募集中

ぼしゅう2
ライバルは「(´・ω・`)」と「はみだす★想い」!?
(注:勝手にライバル視してます)

GM募集中

ぼしゅう
口で言うだけじゃない所を見せつけてみる。

あるある

新キャラを作ってみた。

轢かれる
お約束。

仇をとる
とりあえず仇をとっておいた。

ちなみにドロップはなし(´・ω・`)

年度始め

うーん、最近人が少ないですね。

年度始めだからみんな忙しいのかなー。

うちも何だかんだでどたばたしてて22時以降しか入れない
ことが多くなってきたし…。

しぶとく生き残りました。

登頂記念
気づいたらこんなところまで来てしまいましたw

コツは、できるだけ人ごみにまぎれることと、HPが減り始めたら
すぐに後ろに下がること、そして、チキンであること(ぁ

アリーナポイントは早速青箱にしました(´・ω・)

蜃気楼

朝方時計地下4で狩をしていたらプリザーブの切れ目に
JKからSSを食らって三段10が上書きされて萎えている学長です。

さて、昨日の話しですが、蜃気楼に行って来ました。
蜃気楼

この会は人が多かったみたいだけど、Gv中とかは数人しか集まらない
とかあったみたいですよ。前回ほど競争率は高くないのかも・・・。
(まぁ1.5倍で必死の方もいるでしょうしねぇ…)

6回くらいで違うWPに入ったらしくPTから孤立して終了。
蜃気楼はチキンな人ほど生き残りやすいんですよね(ぁ
書いてる人

ぬこ侍

Author:ぬこ侍
ラグナロクオンラインSes鯖で活動中。ギルド王立にゃんこアカデミーの学長(マスター)って事になってる。

ちなみにこのキャラで出現する事はあまりないらしい。

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
著作権など
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 なお、文章の著作権はぬこ侍に帰属します。
ついったー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
